« 東京都港区某所 石像搬入 | メイン | 宝塚市山本『あいあいパーク~ガーデンオーナメントフェア~』 »

東京からの帰り道・・・





皆様、こんにちは。
今回は前回の予告通り、東京遠征の帰りに立ち寄った車屋さんをご紹介させて頂きます。
そして、今回の手記は今回の東京遠征にも同行したユーロストン社の現場責任者であり、
車通&車好きのアルテマさん(ハンドルネームです)に担当して頂きました。
いつもの我ながら少し堅苦しい・・・もとい真面目な文面との違いも楽しんで頂ければ幸いです。



画像 (7).jpg

初めまして、アルテマです。東京からの帰り道、立ち寄ったのが横浜にある
 イタリア製自動車 『フェラーリ』 を専門に扱う コーナーストーンズ さんです。
自らも大のフェラーリファンで、『フェラーリを1000台売った男』の著書でも知られる有名な榎本
店長(通称エノテンさん)に今回ご縁があり、ユーロストン社商品を設置させて頂くことに!!
(感激!!!)

画像 (8).jpg

国道沿いに聳え立つ看板の『CORNERSTONES』の文字がとても愛着深く、
嬉しいのはユーロストン社(EUROSTONE)と社名が少し似ているからです。
(そう思うのは私だけではないはず・・・)



画像 (9).jpg 画像 (11).jpg

展示車両はどれをとっても秀逸で、色、デザイン共に

画像 (10).jpg

これぞ!イタリアン!!
(タマリマセン・・・。)



画像 (15).jpg

そしてゲストルームの正面玄関の脇に大人気の 天使の庭園灯(左) 
『右も置いて下さ~い(笑)』 と 台座クレタ が仲間入り!
エノテンさんより先にお客様を招きいれ、幸運を授けます!(手は合わせなくても大丈夫です)
紀元前から伝わるコントラポスト概念の美しさ、木若仕込みには真似できません。

画像 (13).jpg

上下ともに店長さんの撮影ですが、背景の赤(コッサロッソ)で天使を浮かび上がらせたり、

画像 (14).jpg

たいまつからの光を店内の照明で表現してくれています。流石エノテンさんです。



画像 (12).jpg

うつり変わりの早い自動車デザイン、2~30年前の物が今でも心の響く事は
そんなに無いのでは・・・?ユーロストン社のオーナメントも一瞬にして場の空気を変え、
あなたと一緒に、あなたの周りの人々の心に残ります。(語り継がれます 笑)



ちなみにコーナーストーンズさんの ブログ でも天使の庭園灯をご紹介頂いております。
エノテンさん!天使でいっぱい幸運を預けられたら、ユーロストン社にも授けてくださいね・・・







フェラーリを!!!(笑)










今回のちょっと砕けた文面のゆーろ日記、お楽しみ頂けましたでしょうか?
これからも、ちょくちょくアルテマさんが登場してくれそうなので私も全力で"他力本願"
でいきたいと思います!(文章を考えないで良いのがこんなに楽だったとは・・・♪)

それでは、次回のゆーろ日記をお楽しみに~。


当社ホームページは こちら からどうぞ。