メイン

2011年11月28日

神崎郡神河町 マンション 花鉢・子供像搬入





皆様、こんにちは。
今回は兵庫県神崎郡へ配達に行った際の様子をご紹介させて頂きます。
弊社と同じ兵庫県内ですが正直 神崎郡? とピンときておりませんでした・・・。
と、とにかく行ってみよう・・・!という訳で向かってみました。

神崎郡 M様.jpg

向かう途中見覚えのある文字 『豊岡・朝来』 がありました!
N○Kの天気予報で毎年夏は暑く、冬は寒い気温を示しているかと思います。

神崎郡 M様 (1).jpg

どうやら神埼郡はその手前に位置しているようですね!

神崎郡 M様 (2).jpg

なんて思っていると着きました!神崎郡!

神崎郡 M様 (3).jpg

高速を降りると見事な田園風景が広がります。
弊社の周りも田園風景には自信がありますが神崎郡もなかなか・・・。
納品先がマンションとの事ですが『本当にあるの?』っとちょっと不安に・・・。

神崎郡 M様 (4).jpg

そんな不安をよそにありました!・・・というかオシャレです!鮮やかです!素敵です!
素敵な植栽はオーナーご夫妻自ら調達し、管理、お手入れをしておられます。

神崎郡 M様 (5).jpg

そして今回納品させて頂いた商品もご夫妻揃って弊社までおこし下さり、お選び頂きました。

神崎郡 M様 (6).jpg

商品は既存の立派なイタリア・ブロンズ製庭園灯の脇に置かせて頂くことに。

神崎郡 M様 (7).jpg

どちらとも人気の高い アンジェリコ(左) と 花鉢ベルサイユ(大) です。
如何でしょうか?なかなか庭園灯に負けない存在感だと思います。

神崎郡 M様 (9).jpg

そして、 アンジェリコ(右) は正門アーチの手前に。
奥様が早速、花鉢の所にお花を植えて下さいました。

神崎郡 M様 (10).jpg

色鮮やかな中に、白色の存在感が良いアクセントなっていませんか?
ロートアイアンの門扉にもピッタリマッチしています。

神崎郡 M様 (11).jpg

オーナー様が愛情を注いで管理されているこちらの物件、住民様にもご挨拶しましたが
皆様ニコニコと明るく、良い生活環境だという事がしっかりと伝わってきました。

神崎郡 M様 (12).jpg

如何でしたでしょうか?今回のゆーろ日記。
最後に、オーナー様よりご紹介の許可を頂きましたので マンションの詳細を。

〒679-2433 兵庫県神崎郡神河町杉919 ラ・フォーレカミサキ

神崎郡方面へ転居のご予定がある方は是非お調べ下さい!
オーナー様は本当に優しいご夫妻ですよ~。


当社ホームページは こちら からどうぞ。




2009年05月11日

東生駒 ポートツェルボ泉





今回は、東生駒のマンションにポートツェルボ泉を納品した模様をご紹介させて頂きます。

ポートツェルボ泉.jpg

新築工事の完成間近という事で、とても現場に活気がありました。
施工シーンを撮る暇も無く、完成後のみのご紹介となってしまい、
少々残念ではございますが・・・。






ポートツェルボ泉3.jpg


今回のポートツェルボ泉は、水中照明を3個オプションでつけているので
夜になっても水面が光り、綺麗に見えるのではないかと思います。


ポートツェルボ泉4.jpg

いつもより写真が少なめなのが本当に残念ではございますが、
ご興味をお持ちになった方は当社HPよりお気軽にお問い合わせ下さい。



ポートツェルボ泉 の詳細はこちら


当社ホームページは こちら からどうぞ。




2008年05月02日

大阪市内 藤棚ボンベイ



大阪市内のAマンションで、藤棚ボンベイを2台、お使い頂いております。

クレアシティ淡路 2台正面.JPG

クレアシティ淡路 1台正面.JPG

クレアシティ淡路 2台横から.JPG

クレアシティ淡路 後から.JPG

クレアシティ淡路 ライオン顔.JPG

クレアシティ淡路 グローブ.JPG

オブジェのグローブです。

クレアシティ淡路 レーザー.JPG

レーザーを使って倉庫内での仮組の様子

クレアシティ淡路 仮組.JPG



現在はこちらの藤棚ボンベイ、残念ながら廃盤となってしまいました。

グローブ(大) の詳細はこちらから

当社ホームページは こちら からどうぞ。




2008年04月23日

豊中市 天使の庭園灯



豊中市のマンションです。パーキングの横で、天使の庭園灯をお使い頂いています。

ユーロ 224.JPG ユーロ 225.JPG

天使の庭園灯 の詳細はこちら

ユーロ 227.JPG

玄関上アーチには、テラコッタ製の天使のオブジェが!
背駕篭の天使 の詳細はこちら



ユーロ 232.JPG

ユーロ 229.JPG

ユーロ 230.JPG

エントランスの奥で「ボルディゲーラ噴水」を、お使い頂いていました。
残念ながら、この噴水は廃番になってしまいました。


当社ホームページは こちら からどうぞ。




          

2008年04月11日

寝屋川市 大型二段噴水



こちらは、寝屋川市のマンションの中庭で設置して頂いている大型二段噴水です。


その名のとおり、水盤の直径が200cm、高さも200cmと、迫力のある大型噴水です。

寝屋川パレルモ 001-1.JPG

寝屋川パレルモ 005-2.JPG

この日は風が強かったんですが、平等に水が吹き上がっており、
管理人さんがメンテナンスを欠かさずにされていて、有難く感じました。


大型二段噴水 の詳細はこちら


当社ホームページは こちら からどうぞ。




2007年01月23日

こちらのライオンは・・・



枚方市のNメゾンの前の、エチオピアライオンです。
玄関前に座ってくれていますので、入るのがチョット怖いかも?

メゾン船橋-1.jpg メゾン船橋-2.jpg

IMG_0428.jpg

残念ながら、このライオンは、イタリアのメーカーが廃番にしてしまいました・・・。


当社ホームページは こちら からどうぞ。




2006年11月13日

現場写真  海老江



大阪市福島区海老江のSマンションの泉マルシリアです。
もともとは噴水ですが、花を植えてお使い頂いております。

海老江1.JPG

泉 マルシリア の詳細はこちらから



海老江2.JPG

他にも、イルカのベンチや花鉢クイリナーレなどをお使い頂いております。



イルカのベンチ の詳細はこちらから

花鉢 クイリナーレ の詳細はこちらから


当社ホームページは こちら からどうぞ。




現場写真  御幣島



大阪市西淀川区御幣島のMマンションです。

御幣島1.JPG

正面玄関や横出口などに数ヶ所、グローブ(小)と台座エトラスコのセットで設置されています。
上の写真はもちろん正面玄関。こちらが横出口のセット。

御幣島2.JPG

真ん中に見えているのが、花鉢ティツィアーノです。

御幣島3.JPG

よく見る花鉢クイリナーレより、 ひとまわり小さい花鉢です。



グローブ(小) の詳細はこちらから

台座 エトラスコ の詳細はこちらから

花鉢 ティツィアーノ の詳細はこちらから


当社ホームページは こちら からどうぞ。




現場写真  枚方市



枚方市のHマンションでお使い頂いているセストリー噴水です。
本来は噴水ですが、ご覧のように、花鉢としてお使い頂いております。

枚方①.JPG


セストリー噴水 の詳細はこちらから





枚方2.JPG

少々花で隠れていますが、花鉢クイリナーレです。
現場によって、同じ花鉢でも感じが違いますね?

枚方3.JPG

こちらは、イルカのベンチです。イルカの顔がハッキリ見えますか?

枚方4.JPG

こんな顔をしています。



花鉢 クイリナーレ の詳細はこちらから

イルカのベンチ の詳細はこちらから


当社ホームページは こちら からどうぞ。




現場写真  京都府向日市



向日市Aマンションのポ-トツェルボ泉です。

玄関の前に設置されていて、とても目立ちます。冬は、水量を少なめにしているとの事。
写真では、わかりにくいので、水量の多い真夏に再びお邪魔しようと思います。

ポートツェルボ泉.JPG



ポーツェルボ泉 の詳細はこちらから


当社ホームページは こちら からどうぞ。




現場写真  千里山



吹田市のRマンションです。

オベリスク①.JPG

テラコッタのオブジェ・オベリスクです。なかなかの重厚感でした。

ベンチ1.JPG

この門柱の向こうに小さく見えているのが、次の写真の背付ベンチ・ボルゲーゼとアーチ型ライオンベンチです。

ベンチ2.JPG ベンチ3.JPG

残念ながら、ボルゲーゼは廃盤となってしまいました。
さらに奥に花鉢クイリナーレが置かれています。

クイリナーレ.JPG

これらのアイテム達は、マンションの建物の中に設置されているため、
道行く方々に、ご覧になって頂けないのが、残念です。



花鉢 クイリナーレ の詳細はこちらから

アーチ型ライオンベンチ の詳細はこちらから


当社ホームページは こちら からどうぞ。