« 西宮市内 個人邸(T様) 石像・花鉢搬入 | メイン | 宝塚市内 個人邸(Y様) 小型噴水...etc搬入 »

三田市内 個人邸(E様) 花鉢・石像搬入





皆様、こんにちは。今回は弊社からも程近く、お隣の三田市に
お住まいのお客様のお宅に搬入させて頂いた際の様子をご紹介させて頂きます。

DSC_0710.jpg

邸宅の正面玄関には 台座 コルフ と 花鉢 チェスト をお使い頂いております。

E様邸 008.jpg

玄関先にもこのようなあしらいがあると何だか明るく見えますね。

E様邸 005.jpg

ガレージ前のスペースには同台座と エジプトライオン(左) を飾って頂いております。







E様邸 002.jpg

広いお庭にもポイントで 花鉢 ダミアノ をお使い頂いております。

E様邸 001.jpg

日当たりの良い場所なので自然のコントラスト出て装飾柄の強いダミアノにはピッタリです。

DSC_0700.jpg

こちらは家主様が植栽をされた後に撮らせて頂いた写真です。

DSC_0703.jpg

三田市も今年はとても冷え込みましたが、お花も元気に育っており一安心です。







DSC_0674.jpg

お庭の別箇所には 花鉢 ティツィアーノ を2基お使い頂いております。

DSC_0683.jpg DSC_0685.jpg

シンプルながらエレガントな装飾で、ホテルのロビーや、デザイナーズマンションの
エントランス、結婚式場等にお使い頂く事の多い人気商品です。

DSC_0694.JPG

如何でしたでしょうか?今回のゆーろ日記。
これからも長い時を弊社商品と共にお過ごし頂き、家主様にとって
弊社商品も大事な生活空間の一部として捉えて頂ければ幸いです。


当社ホームページは こちら からどうぞ。