« 入荷風景 | メイン | 西宮市内 個人邸(T様) 石像・花鉢搬入 »

宝塚市山本 『あいあいパーク~オーナメント&バラフェア~』





皆様、こんにちは。今回は、以前にも何度か取り上げた事のある宝塚市山本にある
園芸センター 『あいあいパーク』 さんで今年もオーナメントフェアを開催して頂きました。

DSC_0869のコピー.jpg

現在はバラフェアが開催中ですが弊社商品もそのまま展示販売して頂いております。

DSC_0646のコピー.jpg

今回の展示商品はこんな感じです。

DSC_0862.jpg

クラシックシリーズの 『ソマリアライオン』 や・・・

DSC_0649.jpg

小型噴水で人気の 『オルトナ泉』 の 『クラシックタイプ』 も登場です!

DSC_0647.jpg DSC_0653.jpg

勿論白物商品からも 『海鷲』 のペアや、

DSC_0655.jpg DSC_0654.jpg

帽子の少年シリーズ』 等も展示販売頂いております。

DSC_0865.jpg

他にも多数商品がございますので一度足を運んで頂ければ幸いです。







DSC_0870.jpg

そしてそして!冬季期間はお休みしていたモデルガーデン内にある
セストリー噴水』 も4月より再始動致しております!

DSC_0855のコピー.jpg

設営作業には店長さん自らあたって下さったのですが『水が出ない・・・。』
と、ご連絡を頂きポンプの故障かな~なんて思いながら伺ってみるとポンプの
吸い込み口に間違えて止水用のキャップが取り付けられておりました・・・。汗
故障じゃなくてよかった・・・。お伺いついでに噴水の水平調節等もさせて頂きました。

DSC_0874.jpg

噴水の近くには休憩スペースもあり憩いの場になっております。
小さなお子さんも興味津々に噴水を見つめて下さっておりました。
(大きくなったら是非是非お家に置いて下さいね~。心の声)

DSC_0882.jpg

如何でしたでしょうか?今回のゆーろ日記。
花苗や樹木は勿論、様々なガーデンツールを取り揃えておられる
あいあいパーク』 さん。施設内には喫茶店や雑貨店、大人気のパン屋さん等、
園芸関係以外でも充実した内容が楽しめるかと思います。是非一度ご覧下さい。

当社ホームページは こちら からどうぞ。