« 東京からの帰り道・・・ | メイン | 西宮市 個人邸(Y様) 石像搬入 »

宝塚市山本『あいあいパーク~ガーデンオーナメントフェア~』





皆様、お久しぶりです。
何だかあっという間に3月が過ぎてしまい、このブログも1ヵ月以上お休みしておりました。
数少ない?愛読者の皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今月は頑張って更新して
いこうと思いますので"気長に"、"のんびり"、"暖かい目で"見守って頂ければ幸いです。





そして、今回は以前にもご紹介致しました 『あいあいパーク』 さんで
現在、 『ガーデンオーナメントフェア』 を開催させて頂いており、設営時の
様子を撮影してまいりましたので、そちらをご紹介させて頂きます。

オーナメントフェア.jpg

前回の 『バラフェア』 の際はセンターに 井戸フィオレンティーノ を
置いたのですが、今回は オルトナ泉 を置いてみました。

オーナメントフェア (1).jpg オーナメントフェア (2).jpg

小型の噴水の中でも装飾が細かく、とても人気のある商品です。
周りには子供像や天使、小さめの花鉢等を置いて可愛らしい展示になっております。

オーナメントフェア (3).jpg

この設営時の写真ですと少し殺風景にも見えますが、後日伺ってみると
展示スペース内に植木も飾られて、より華やかになっておりました。


石像については こちら からどうぞ




オーナメントフェア (4).jpg オーナメントフェア (5).jpg

展示スペースのもう1区画には、大きめの花鉢を角に4基置いてスッキリとさせてみました。

オーナメントフェア (6).jpg

全体像がこんな感じです。

オーナメントフェア (7).jpg

通路脇にもさり気なく花鉢の少年を置いてみました・・・。


花鉢については こちら からどうぞ




オーナメントフェア (8).jpg

今回の『ガーデンオーナメントフェア』自体は4月10日までとなっておりますが、
次回のバラフェアにも引き続き展示させて頂く予定となっておりますので、
お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。


当社ホームページは こちら からどうぞ。