« 山梨県甲府市内 オフィス 大型二段噴水搬入 | メイン | 大阪府内 個人邸 花鉢・台座搬入 »

神崎郡神河町 マンション 花鉢・子供像搬入





皆様、こんにちは。
今回は兵庫県神崎郡へ配達に行った際の様子をご紹介させて頂きます。
弊社と同じ兵庫県内ですが正直 神崎郡? とピンときておりませんでした・・・。
と、とにかく行ってみよう・・・!という訳で向かってみました。

神崎郡 M様.jpg

向かう途中見覚えのある文字 『豊岡・朝来』 がありました!
N○Kの天気予報で毎年夏は暑く、冬は寒い気温を示しているかと思います。

神崎郡 M様 (1).jpg

どうやら神埼郡はその手前に位置しているようですね!

神崎郡 M様 (2).jpg

なんて思っていると着きました!神崎郡!

神崎郡 M様 (3).jpg

高速を降りると見事な田園風景が広がります。
弊社の周りも田園風景には自信がありますが神崎郡もなかなか・・・。
納品先がマンションとの事ですが『本当にあるの?』っとちょっと不安に・・・。

神崎郡 M様 (4).jpg

そんな不安をよそにありました!・・・というかオシャレです!鮮やかです!素敵です!
素敵な植栽はオーナーご夫妻自ら調達し、管理、お手入れをしておられます。

神崎郡 M様 (5).jpg

そして今回納品させて頂いた商品もご夫妻揃って弊社までおこし下さり、お選び頂きました。

神崎郡 M様 (6).jpg

商品は既存の立派なイタリア・ブロンズ製庭園灯の脇に置かせて頂くことに。

神崎郡 M様 (7).jpg

どちらとも人気の高い アンジェリコ(左) と 花鉢ベルサイユ(大) です。
如何でしょうか?なかなか庭園灯に負けない存在感だと思います。

神崎郡 M様 (9).jpg

そして、 アンジェリコ(右) は正門アーチの手前に。
奥様が早速、花鉢の所にお花を植えて下さいました。

神崎郡 M様 (10).jpg

色鮮やかな中に、白色の存在感が良いアクセントなっていませんか?
ロートアイアンの門扉にもピッタリマッチしています。

神崎郡 M様 (11).jpg

オーナー様が愛情を注いで管理されているこちらの物件、住民様にもご挨拶しましたが
皆様ニコニコと明るく、良い生活環境だという事がしっかりと伝わってきました。

神崎郡 M様 (12).jpg

如何でしたでしょうか?今回のゆーろ日記。
最後に、オーナー様よりご紹介の許可を頂きましたので マンションの詳細を。

〒679-2433 兵庫県神崎郡神河町杉919 ラ・フォーレカミサキ

神崎郡方面へ転居のご予定がある方は是非お調べ下さい!
オーナー様は本当に優しいご夫妻ですよ~。


当社ホームページは こちら からどうぞ。