メイン

2011年03月16日

東北関東大震災について





ご無沙汰しております。
今回、東北・関東地方にて起こった大地震及び津波によって甚大な被害を受け、
今尚、止む事の無い余震に脅かされながらも懸命に生きる被災地の方々に
弊社と致しましても何か協力出来る事は無いかと模索致しております。

調べたところによると、今現在は物資の支援等が困難な状況であり、一番の手立ては
義援金との事です。が、悪質な義援金詐欺も考えられますので、日本赤十字社に直接
義援金を送るのが間違いの無い方法かと思います。詳しくは下記のリンクページ

日本赤十字社ホームページ を一度ご覧になって下さい。

弊社スタッフ一同も16年前、阪神淡路大震災を経験し、震災の恐ろしさを体感しております。
景気回復の見通しのなかなか立たない日々が続いており、支援も厳しい状況とは思いますが、
被災地で眠れぬ夜を過ごす被災者の方々の為にも何が出来るかを考え、行動してゆきましょう。



最後に、災害に遭われ大切な命を失われた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
又、被災された皆様、そのご家族様に心よりお見舞い申し上げます。




2010年01月05日

新年のご挨拶





皆様、あけましておめでとうございます。

2010年となりましたね。西暦2000年を迎えてから早や10年・・・。
当社が宝塚へ移転して早や2年が過ぎ、こちらの環境にもようやく慣れてまいりました。
昨年はお客様や業者様、その他にも様々な出会いがあり、皆様に大変お世話になりました。
本年も感謝の気持ちを忘れず、このお仕事ができる喜びを感じながら精進したいと思います。


ユーロストン社屋 1.jpg


皆様のお越しを心よりお待ちしておりますので、いつでもお気軽にお越し下さい。
それでは、本年もユーロストン社をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


当社ホームページは こちら からどうぞ。




2009年12月25日

Merry Christmas!





皆様こんにちは!前回の日記の最後に今年のゆーろ日記を締め括る文を書いて
しまいましたが、昨日イタリア・ミラノ在住の、当社のコンサルタントであるM氏より
こんな素敵なクリスマスプレゼントを頂いたので皆様にもお伝えしたいと思いました。


それがコチラ

ミラノ大聖堂とクリスマスツリー.JPG

彼の住むミラノのシンボル『ミラノ大聖堂』と巨大なクリスマスツリーです。
流石イタリア人、オシャレな気遣いをしてくれます。私も見習わなくては・・・。
それでは、皆様にも沢山のHappyがくる事を願いつつMerry Christmas!


当社ホームページは こちら からどうぞ。




2008年04月11日

お久しぶりです。



弊社は昨年12月に、大阪市内より宝塚市へ移転致しました。
宝塚市内というものの、昨年末より今年2月頃までの寒さには大変驚いてしまいました。
連日雪が降り積もり、一面が真っ白になりました。


そんなこんなで、このブログも冬眠状態でしたが、春の声を聞き、
また現場の写真を見て頂こうと思います。どうぞ、よろしくお願いします!


当社ホームページは こちら からどうぞ。




2007年01月15日

Felice Anno Nuovo 2007




遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年も各地の現場写真を撮って参りますので、ご覧になって下さい。



当社ホームページは こちら からどうぞ。




2006年10月23日

お勧め花鉢



お勧め花鉢です。

41_1.jpg



花鉢 パトリツィオ の詳細はこちらから


当社ホームページは こちら からどうぞ。




2006年10月16日

施工現場の写真を撮る!



お久しぶりです。
ホームページの商品をご覧になって頂くだけでは、いまひとつ、ピン!と来ないですよね?
そこで、弊社が施工させて頂いた現場の写真を撮りに行ってこようと思います。
季節もちょうどいいし(^^♪
みなさん、乞うご期待下さいませ!!


当社ホームページは こちら からどうぞ。




2006年02月22日

パオレリ・ガルデン社



去年イタリアのメーカーを訪問しました。
ファミリー皆で歓待してくれてとても嬉しかったです。


当社ホームページは こちら からどうぞ。