« イタリア視察記? 番外編 ~ケルン・ボン市内~ | メイン | 東北関東大震災について »

某ホテル ブライダルフェア ~セストリー噴水 レンタル~





皆様、こんにちは。
今回は今年のゴールデンウィークに大阪市内にある、某有名ホテルの宴会場へ
セストリー噴水をレンタルさせて頂いた際の風景を、ご紹介させて頂きます。

DSC_0005.jpg

翌日のブライダルフェアに向けた設営だったので夜からの搬入となり、様々な業者様の
激しい出入りが繰り広げられておりました。(その一部に我々も含みますが・・・。)

DSC_0008.jpg

そんなドタバタの中の作業により、組立工程の写真などを撮る間も無く、
完成後の写真しか撮影する事ができませんでした・・・。

DSC_0009.jpg

設置場所が宴会場のど真ん中、一番目立つ位置です。

DSC_0010.jpg

今回は、水音と水の飛散を考慮して噴き上げる水量を抑えました。

DSC_0012.jpg

勿論、水量の調節は可能なので万が一、当日水量を増やす場合の為に
ホテルの関係者様には、調節の仕方をご説明をさせて頂きました。

DSC_0007.jpg

噴水の他にはこちらの生花や、一番メインとなるウエディングドレスなどが
スタンバイされており、とても雰囲気のある空間になっておりました。

DSC_0011.jpg

如何でしたでしょうか?今回のゆーろ日記。
後日談ですが、当日は噴水の周りに植栽を施した花鉢を置き、噴水の水面に
生花の花びらを浮かべ、一層の雰囲気を演出し、いらっしゃったお客様方も
噴水の前で記念撮影をされる等、大変ご好評を頂けたようです。

当社商品が、粋な演出の一部として参加出来た事がとても光栄に思えました。



セストリー噴水の詳細は こちら から


当社ホームページは こちら からどうぞ。