« ATC輸入住宅促進センター | メイン | イタリア視察記 Part.3 ~ヴィラ・アドリアーナ~ »

宝塚市山本 『あいあいパーク~バラフェア~』





緊急の告知なのですが、現在あいあいパークのバラフェアが開催されており、
そこに前回開催された『宿根草フェア』とは違った商品が展示販売されています!
こちらのバラフェアが今週末までの開催なのですが・・・本日が5日木曜日・・・。

申し訳ございません!告知が遅くなってしまいました・・・・・・。
今回もこちらで少しだけ展示風景をご覧頂きたいと思います。

バラフェア.jpg

まず、こちらが正面玄関から入った中庭の風景。
前回よりも大きめのライオンちゃんがお出迎えします。

バラフェア (1).jpg バラフェア (2).jpg

花鉢バセッリや、先程のエステ家のライオンが新たに加わりました。

バラフェア (5).jpg

前回も展示していたローマ風の壷は今回も引き続き、

バラフェア (3).jpg バラフェア (4).jpg

トリルッサパトリツィオなどの小さめの花鉢も展示しております。

バラフェア (6).jpg

そして、今回最もメインとなっているのがこちらの井戸フィオレンティーノです。

バラフェア (7).jpg バラフェア (8).jpg

アイアン製のアーチに蔓バラが絡んでとてもバラフェアの雰囲気に合っています。
こちらの井戸は飾り井戸としてお使いになるケースも少なくありません。

バラフェア (9).jpg

バラフェアが終了してもしばらくの間、当社商品の複数を展示を続けて頂ける
そうなので、今週お暇のない方も、お時間が空いた時に是非お立ち寄り下さい。


当社ホームページは こちら からどうぞ。