« 西宮市 個人邸(Y様) 石像搬入 ~ライオン編~ | メイン | 鹿児島県 『Della Sela』 »

ユーロストン社 社屋ご紹介





皆様、こんにちは。以前より『行ってみたいけど商品は沢山置いてあるの?』
『行って満足できる価値はあるの?』などのお問い合わせを頂戴しておりました。
ですので、今回はユーロストン社の展示場内の風景をご紹介させて頂きます。

社屋紹介 (9).jpg

まずは、屋外の展示場よりご案内させて頂きます。
こちらには大小様々な噴水を展示致しております。

社屋紹介 (10).jpg

続いてこちらは石像や、石柱、修景物などを展示しているゾーンです。

社屋紹介 (11).jpg

その隣には他社様では、なかなか見る事のできない大型の花鉢があります。

社屋紹介 (8).jpg

勿論、それらの花鉢や石像に合わせられる、ピッタリの台座もご用意しております。

社屋紹介 (12).jpg

そしてこちらには、巷でウワサの? ジャイアントライオン をはじめと大型の
ライオン像や、当社イチオシである、クラシック仕上げのシリーズも展示しております。

社屋紹介.jpg

続きまして!本邦初公開!!!当社倉庫2階の展示スペースです。

社屋紹介 (1).jpg

倉庫内には主に小物商品を展示致しております。

社屋紹介 (4).jpg

先日の入荷で仕入れた人気商品の アンジェリコ を筆頭に数々の子供像があり、

社屋紹介 (2).jpg 社屋紹介 (3).jpg

中にはメーカーが廃盤にしてしまい、現品限りのレア物商品もございます!

社屋紹介 (5).jpg

小型の花鉢も各種取り揃えております。

社屋紹介 (6).jpg

そして、この季節になると毎日可愛らしいお客様が毎日いらっしゃいます。

社屋紹介 (7).jpg

ちなみに倉庫1階では、出荷前の噴水等の仮組み、試運転作業や
お客様のご要望によって、商品の変形、加工作業を行っております。
又、全国各地への発送する為の梱包作業もこちらで行っております。

社屋紹介 (13).jpg

最後に、サンプルガーデンを兼ねた当社事務所がこちらです。
室内は・・・お越し頂くお客様の楽しみにとっておこうと思います。

社屋紹介 (14).jpg

如何でしたでしょうか?今回の社屋ご紹介。
自然豊かな場所ですが、大阪市内からでも1時間程でお越し頂けます。
"晴れた日にドライブがてら" なんて軽いお気持ちでも大歓迎です。
皆様のお越しをスタッフ一同、心より ”のんびり” お待ちしておりま~す。


当社ホームページは こちら からどうぞ。