« 宝塚市 個人邸(O様) 商品搬入 | メイン | 箕面市 住宅街 花鉢ユークリッド »

宝塚市山本 『あいあいパーク~セストリー噴水 レンタル~』





皆様、こんにちは。
前回の個人邸への搬入が終わった後、あいあいパークさんへお伺いしました。
今回は、常設のモデルガーデン内に噴水を展示したいとのご依頼を受けました。

セストリーレンタル (1).jpg

こちらはフェアの際、定期的に展示させて頂いているいつもの中庭の風景です。
バラフェアに向けて、雨の中店長さんが頑張って設営をしておられました。

セストリーレンタル (3).jpg

そして、今回噴水を設置させて頂いたのがこちらのスペースです。

セストリーレンタル (5).jpg

洋風の建物なので、 セストリー噴水 がとっても似合っていると思います。

セストリーレンタル (7).jpg

写真の左側に写っているのが前回ご紹介できなかった(写真を撮り忘れておりました。)
前回から常設展示させて頂く事になった、アンティーク仕上げの花鉢と台座です。

セストリーレンタル (8).jpg セストリーレンタル (9).jpg

花鉢カリーチェ・クラシコ は某有名ブティックのショーウインドウでお使い頂いた事のある
当社商品の中でもイチオシの花鉢です。勿論、 台座 グレコクラシック もオススメです。

セストリーレンタル (11).jpg セストリーレンタル (12).jpg

花木に周りを囲まれてすごく綺麗だったので、ついつい色んな角度から撮影してしまいました。
三流撮影者の私が撮っても綺麗に見えるので設営者の一流の腕前がよく判りますね。

セストリーレンタル (2).jpg

如何でしたでしょうか?今回のゆーろ日記。現在、中庭ではバラフェアが開催されており
あいあいパークさん自身も創設10周年を迎え、かなり気合が入っておられます。10周年記念で
色々お得な情報があるかもしれませんので、ご興味をお持ちの方は是非お立ち寄り下さい!


当社ホームページは こちら からどうぞ。