« 西宮市 個人邸(Y様) 石像搬入 | メイン | 宝塚市 個人邸(O様) 商品搬入 »

入荷致しました!





皆様、こんにちは。
今回の日記は4月15日に商品を入荷した際の様子をご紹介させて頂きます。

入荷風景 (2).JPG

今回も10トン弱の荷物がドンブラコ~♪ドンブラコ~♪と海に揺られ、当社まで辿り着きました。

入荷風景 (3).JPG 入荷風景 (9).JPG

1年ぶりの入荷の為か、スタッフが皆張り切って荷物を降ろしております。

入荷風景 (11).JPG 入荷風景 (13).JPG

この中に、沢山の商品が積み木のように積み上げられています。

入荷風景 (16).JPG

荷物をばらして仕分けをしていくと・・・上の写真、お分かり頂けますか?
下のテラコッタの花鉢が見事に破損しております・・・泣

しかし、こんな事はよくある事なのでめげずに仕分けを続けます!

入荷風景 (17).JPG

全ての仕分けをした結果、商品の破損はごく僅かでスタッフ皆ホッと一安心。
しかし、終わる頃には皆クタクタになり、朝の張り切っていた姿はもうありませんでした・・・。




看板.jpg

ところで、先程のコンテナが入る数日前、ユーロストン社にも遂に看板が建ちました!

看板 (2).jpg

箕面市にお住まいのデザイナーさんにデザインをして頂き、同じ箕面市の看板屋さんが
貼り付けに来てくれました。とても腕の良い方々で、2時間ほどで両面完成しました。

今後お越しになるお客様は是非こちらの看板を目印にお越し下さいませ!


当社ホームページは こちら からどうぞ。