« bortsprungt.(ボシュプルメット)のご紹介 | メイン | minaの底力! jungle reliefのコート »

そのみつの靴のご案内

2週間のご無沙汰となりました。みなさんお元気ですか?
関西地方は台風が通り過ぎ、ようやく空気が秋っぽくなってきました。
いくら異常気象とは言え、やはり『暑さ寒さも彼岸まで』。
昔の人はよく自然を理解してたんだなーなんてしみじみ思ってみたり。


さて、今日はまたまた新ブランドのご紹介です!
靴好きの方、必見!!
手製法にとことんこだわりぬいたドメスティックシューメーカー『そのみつ』の靴を
今シーズンより取り扱わせていただくことになりました。

私事で恐縮ですが、個人的に『そのみつ』の靴が大好きで
入荷前からワクワクドキドキとその日を待っていたのですが
やっぱり相当にかわいいです♪
なんと言っても、一見ものすごくマニッシュなデザインなのに
履くととっても女らしい、考え抜かれたデザイン。
すごく上質なレザーで作られているので、
足にすぐ馴染んでくれる上にずっと育てていける靴です。

IMG_1078_1.gif
IMG_1080_1.gif

レースアップシューズ \50,400-

定番のレースアップシューズを
定番色JoJo_grayと
当店オリジナルでRed Brownで作っていただきました。
IMG_0731_1.jpg


凛とした存在感がある靴なので、
ワンピースにソックスと合わせたり、
ワイドパンツやデニムをロールアップして合わせたりと
しっかり靴を見せるスタイリングで履いていただきたい一足です。
IMG_1075_1.gif

さらに。
オンナゴコロをくすぐるのが
1足1足中敷に手描きで書かれた「Shoe making is my life」の文字。
あー、職人さんが真心込めて作ってくれたんだな。と心に沁みてきます。

IMG_0730_1.jpg

by yuca