« モヴェズエルヴ ノーカラージャケット | メイン | 上品スタイリング »

使えるアイテムNo.1  (Veritecoeur のロングブラウス)

ナチュラルな素材感と小技の効いたデザインが人気のVeritecoeur。
今日ご紹介するのはロングブラウスのスタイリングです。
Veritecoeur 前開きロングブラウス ¥14,490-

IMG_2966_3.gif


ロングブラウスというアイテムは、
オシャレの幅をググッと広げてくれるとっても便利なアイテム。
ワンピースに重ねればガーリーに、
タンクトップとパンツのようなあっさりスタイリングに重ねればオトナっぽくもなり
一枚でかなりいろんな使い回しができます。
今年大注目のジレを中に着て、ちらりと見せるのもいいかもしれませんね。

IMG_3498_3.gif


少し寒くなってきたら、ニットを着てその上に羽織ったり
大判ストールをぐるぐる首に巻いたりしても着れるので
とにかく使える期間が長いのも魅力。

garretでは使いまわし無限大の無地3色と、
ちょっと雰囲気を変えたいときに使えるチェック柄2色をセレクトしました。

IMG_2970-4.jpg


IMG_3512_2.jpg


形は紐で結ぶタイプ(無地)と、ボタンのタイプ(チェック)の2タイプ。
私的には、子供っぽくない配色のチェックが新鮮かなと思いますが
みなさんはどちらがお好みですか?

http://www.tt-garret.com/27/

by yuca