« green 定番トレンチコート | メイン | 使えるアイテムNo.1  (Veritecoeur のロングブラウス) »

モヴェズエルヴ ノーカラージャケット

こんにちは。
お盆が明けた途端、ずいぶんと過ごしやすくなりましたね~。
きっと全国の秋冬モノ服ファンのみなさんは同じ気持ちだと思います。

そう、これで人目もはばからず秋物解禁できます(喜)!!

今日ご紹介するのはMAUVAISES HERBESのノーカラージャケット。
先日に引き続き、ジャケットのご紹介となりますが
秋冬はなんと言ってもアウターとブーツの2トップが最重要オシャレアイテム。
そんな大事なアイテムだからこそ、
早くから羽織れるジャケットは細部にわたるまでこだわりを感じるモノを選びたいです。

IMG_0632_2.jpg


モヴェズエルヴ コットンノーカラージャケット カーキ ¥37,800-

あっさりしたデザインに見えて、
着た時の女の子らしいシルエットとか、ポケットの形とか、燻したボタンとか
モヴェズらしさ満載なんです!
こういう「実はこっそりこんなの付いてます」的なことって
女の人ってみんな好きですよね♪

ウエストも内側から絞れるようになっているので
スカートともパンツともワンピースともALL相性OK!
ちょっと木枯らしが吹いても中に風が入ってこないという利点もあります。
これは是非とも一度着てみていただきたい一枚です。

IMG_0630_2.jpg

http://www.tt-garret.com/4/

bulle de savonコットンスカラップ刺繍チュニックと合わせて軽やかに。
足元はやっぱりブーツがオススメです。
カラータイツや柄のあるレギンスと合わせてもgood!

秋に向けて、これからじゃんじゃん秋モノをご紹介していきますので
お楽しみに!