« 上品スタイリング | メイン | green ブロックチェックロングシャツ× デイパック »

靴メーカーhioのご紹介

デザインは大好きなのに
足が痛くて履く出番がほとんどない靴ってありませんか?
お出かけの時に、靴が足に合わない事ほどツライ事ってありません。

形だけでなく履き心地も追求したシューメーカー、hio(ヒオ)の靴を
今シーズンから当店でもお取り扱いさせていただくことになりました!

デザイナー・ヒオキチカコさんが
素材、デザイン、履き心地にとことんこだわって作るhioの靴は
インパクトのあるモチーフがついていたり色がかわいかったりと
存在感のある見た目もさることながら
とにかく履き心地がいい!!
レザーの靴を履いたとき、硬い入れ物に足を入れている、という感覚ってありますよね。
それがhioの靴にはまったくありません。
素材のほうが足に寄り添ってくれるような
足に吸い付いてくるようなフィット感がたまりません。

今回ご紹介するのは、プチヒオシリーズのバレエューズ。
左右どちらでも履くことができるという変り種。
IMG_3760-3.jpg


IMG_3756_1.gif

IMG_3884_2.gif

メタルワニ型押しバレエシューズ ¥18,900-
シープレザーをメタライズし、ワニの型押しがされています。
型押しなのにハードにならないのは、丸っこいデザインが効いてるから。
エレガントにもカジュアルにも使えます。
幅も広めなので、日本人の幅広足にとってもやさしいです。

こちらはポニーのハラコバレエシューズ ¥23,100-
きれい目スタイリングのちょいハズシアイテムとして使いやすい一足。
こちらの靴の中には1㎝ほどのシークレットインソールが使われていて
それがふかふかのクッションとなるのでとにかく疲れません!
ワニ型押しタイプより、さらに足にフィットするので
通常よりハーフサイズ大きめを選ばれることをお勧めします。

IMG_4110_2.gif

IMG_3617_1.gif
IMG_3630_3.gif


デスクワークで夕方には足がむくむという方、
立ち仕事で長時間履いてても足が疲れない靴をお探しの方、
お子さんが小さくてヒールが履けない方などなど
いろんなご要望にお応えできること間違いありません。

詳細やサイズ感はこちらでご確認くださいませ。


http://www.tt-garret.com/25/