« そのみつの靴のご案内 | メイン | SI-HO SUP 紅茶染めブラウス »

minaの底力! jungle reliefのコート

当店でmina perhonenのお取り扱いをさせていただいてから早8年。
初めてminaのテキスタイルに出会ったときの衝撃と幸福感を忘れることができません。

当時も今も、わたしたちの心をグッと捕らえて離さないファクターのひとつに
細やかさ、丁寧さ、華やかさ、純朴さを見事に表現した
minaならではの刺繍があると思います。

今シーズンの代表的テキスタイルjungle reliefのコートがとうとう入荷しました!
jungle relief コート col. ミント、ブラック ¥126,000-

IMG_1527_1.gif

IMG_1544_1.gif

この総刺繍、本当にスゴイです!
ずーーーっと凝視して見ていたいくらい、
いろんな動植物が表情豊かに表現されています。
すれ違う人全員をつかまえて
「よく見てください!このコート!!」と言いたくなっちゃいそうです。

しかも寒さ知らずのダウンなのに、
ボリュームが程よく抑えられているからすごくかわいい♪
配色ボアの付いた小ぶりなフードが女の子らしさをプラスしています。

自分のボキャブラリーの乏しさに泣きたくなりますが
とにかくかわいいの一言に尽きます!!!

「ミント色はちょっとかわいすぎるわ・・・。」という方にはブラックがオススメ。
少し光沢のある糸で刺繍されているので
地味すぎず派手じゃなく、飽きずにおばあちゃんになるまで着られそう。

IMG_1365_1.gif


これだけ見た目も機能も備わってこの値段なら、納得です。
気になる方、早いもの勝ちですよ~☆
(ちなみにこの争奪戦、GARREスタッフも参戦する気マンマンです=3)

by yuca