« 使えるアイテムNo.1  (Veritecoeur のロングブラウス) | メイン | 靴メーカーhioのご紹介 »

上品スタイリング

普段、ものすごーくナチュラルなスタイリングが好きだと
ちょっとあらたまりの時って困りませんか?
バリバリにキャリア系のスーツとかは面白みにかけるし、
なんといってもどんなシチュエーションでも自分らしさを表現したいですよね。

本日のスタイリングのテーマは「上品スタイリング」。
エレガンス系ブランドが得意とするこのテーマを
品があって、小技が効いてて、好感が持てるの3条件を満たしつつ
GARRETらしさも組み入れてスタイリングしてみました。

IMG_3751_2.gif

IMG_3783_3.gif

http://www.tt-garret.com/6/

Si HIRAI ショールカラーコート ¥48,300-
Si HIRAI ピコレース付きワンピース ¥22,050-
Porter des bouttons ギャザーパンツ ¥24,150-
hio メタルワニ型押しバレエシューズ ¥18,900-
Kaori shimomura ネックレス ¥18,900-

ギャザーをよせたショールカラーが優しい雰囲気のSiのコート。
中には胸元と袖口のさりげないピコレースがかわいいワンピースと
裾のフレアー感が上品なギャザーパンツをスタイリング。
足元には、フィット感・履き心地ともに◎で、
その上足がほっそり見えるのがうれしいリブタイツ、
そして上品なメタルの型押しの艶が素敵なhioのバレエシューズを。

IMG_3756_1.gif


見た目のあらたまり感とは裏腹に、
長丁場のおでかけでも足が疲れず、
ごちそうもおなかいっぱい食べられます(笑)