« プカッとパンツ | メイン | キン、KIN、キン! »

キャンバス地

クリスチャンポーからスニーカーが入荷しました。
キャンバス地です。

やっぱりいいですキャンバス地。この生地のしっかり感はみてて安定感すら感じます。
私は、キャンバス地が個人的にとってもすきでスニーカーはもちろん、カバンもキャンバス地のものが多いです。
キャンバス地ものを買った日は、ウキウキでお風呂にこもります。
我が家に子犬が来た日、、、のような、一緒にお風呂に入ってゴシゴシ、これでもうウチの子!って感じです。
ちょっと違いますね。。。

とりあえず、モミモミして水通しします。これからどんな感じにクタクタになっていくのかな~なんて妄想しながら
するのです。
使うたびにクタッと感がでてくるのがいいですね。

それにしてもスニーカーが並んでいる姿、絵になります。
なんとも素敵です。
IMG_8423_1.jpg

IMG_8490.jpg

CHRISTIAN PEAU cpd スニーカー
こちらから
http://www.tt-garret.com/31/