« やわらかい空気 | メイン | すぐれもの »

サツエイ

今日は朝から曇り空、んー、残念です。

私はもっぱら撮影スタジオにいるのですが、、晴れてると今日は撮影日和だなアとうれしくなるんですが、、曇り空個人的にはすきなんですがね。

私のお気に入りのスタジオのドア。初めて見たとき、三宮にあるアンティーク時計屋さんのドアに似てる!となんだかテンションがあがってしまいました。
スタジオに使うのはもったいないくらい良い雰囲気かもし出しています。
IMG_4807_1.jpg

そんなひみつスタジオで撮影。
今日は、、色々撮りました。全部の洋服を着ることができれば本当にいいんですが、、中々、中々ですね。。。
IMG_4878_2.jpg
*スズキタカユキのオールインワン*
服に対するこだわりが本当に伝わってきます。
こだわりぎゅっと詰った服をさらっと着てほしいです。


http://www.tt-garret.com/24/56/59/0/7534/