« | メイン | おそろい »

12ネン or 15ネン

IMG_0610_2.jpgIMG_0627_1.jpg
薄いカラーの方が15年履いたUSEDをイメージした色合いで、それよりも少し濃い色合いのものは12年のイメージのカラーになっています。やっぱり、薄いカラーの方がアンティーク感が感じられます。

なんでも合いそうなこのパンツの特徴は、素朴な生地感、織り方にこだわりがあり可能な限り手織りに近づくようにおっています。
IMG_2036_1.jpgIMG_1418_1-1.jpg

みなさんはどちらがおこのみですか?12ネンor15ネン

わたしだったら、、、15年USEDイメージのもがいいですね!
今日みたいにすっごく晴れた日に快晴堂のTシャツを着て、最近買ったピンクのハイカットのオールスターにかごバッグをもってお出掛けしたいです。