« おそろい | メイン | サツエイ »

やわらかい空気

IMG_4220_1_3.jpg
IMG_4224_3.jpg

ヴェリテクールの洋服は着てみると、ほんわか、癒やされます。
着る服によって気持ちが変わるってこのことだと思いました。
上で着用しているキャミソールワンピースは空けても閉めても前でも後でも着れるんですが、コロコロ変化を楽しめるそんな洋服がヴェリテクールには多いです。シンプルだからできるワザではないでしょうか。

そして私がヴェリテの入荷された洋服達のなかでいいなぁと思ったのがこのボーダーのロングカットソーなんですが、この素材感、、写真では伝わりにくいかと思われとっても残念におもっているのです。
サラリとしていて生地感が薄いところがほんとに良いです。
さわってみてくださいって言えないところが寂しい限りです。
12.jpg

http://www.tt-garret.com/27/47/50/0/7987/