« キャンバス地 | メイン | オスカル・メツァヴァト »

キン、KIN、キン!

暑い日がつづきますね。
夏がきた、、と思っているうちに秋ですね。早く秋こないかが待ち遠しくてしかたありません。
お店は夏物がすくなり秋物が少しづつ入荷しています。
今年の秋物からいろんなブランドが新しく入ってきました。

その中のひとつなんですがKINというブランドからの紹介です。
IMG_7076_1.jpg
プリントの可愛さはもちろん、生地と形です。
コットン天竺のやわらかい生地感と形の可愛さでラグラン切替なのにとっても女らしさがいっぱい伝わってきます。すごいな~と素直におどろきです。
IMG_7085_1.jpg
うしろ姿がなんだかいろっぽくかんじます。


IMG_6158.jpg
このプリントもなんだかいろっぽいですね。こういうところにKINらしさがでてるような。

そしてキンつながりでもうひとつ。
オスクレンのくつです。ゴールドです。
上の部分があいてるのでさっぱり可愛くはけますね。

IMG_8967.jpg


そしてキン、キンつながりでもうひとつ
gommeから20th記念Tシャツ。
ゴールドのプリントすっごく可愛いです。なんでですかね。
二つともゴールドですがピカピカしすぎてないところがいいんです。

IMG_9266_1.jpg

はじめはまじめに書いていたつもりがまさかのダジャレでしめてしまいましたね。。。
七夕飾りを作っていたときを思い出しました。折り紙に、金を見つけるとなんだかうれしくなるんです。
金の折り紙では星飾りをつくりました。