« OOSO | メイン | 12ネン or 15ネン »

毎日ブログを書くぞ!!なんて気持ちをもったまま、、前のブログからあっという間にもうすぐ5月に。。
そんな私をブログの世界に呼び戻してくれたのは下の写真。
なんだかきれいじゃないですか。。ブルーがかった感じがとても朝焼けのような繊細なひかりをかもしだしていて素敵です。
IMG_9823_1.jpg
ちなみにこの帽子は、その他ブランドに、こっそりアップされています。そこにのしている写真も素敵にとれているのでまたみていただけるとうれしいなとひっそり思っています。
そしてしたの写真は動物さんとお話するスタッフです。
IMG_9825_1.jpgIMG_9827_1.jpg
「おはよ。」なんて、なんだか可愛くお話しているところ。。