« サツエイ | メイン | プカッとパンツ »

すぐれもの

今日は涼しいですね。あつかったり寒かったり、、今日の格好失敗したって人も多いんではないでしょうか。私は典型的なそのタイプです。昨日は暑かったのに、、、と、、いつも昨日の天気で判断するからだめなんでしょうね。

ストールやカーディガンを一枚持っておくと便利ですよね。カバンに潜ませてる人も多いですね。

私はあまりカバンに潜ますのが苦手で、、カーディガンをクルクルと肩にかけたり腰に巻いたりする方が多いです。ちょっとしたルーズ感が出て好きなんです。
IMG_4883_1.jpg


それと同じ感覚がよぎったのは上の写真ではいてるフィグロンドンのスカートです。
履いたとき、あれっこれなんだかカーディガン腰に巻いてる時の感じに似てるなと思いました。
そしたらやっぱり2WAYでした。羽織りにもなるんですね。後を長くデザインしてあるのはそのせいなんですね。
IMG_4898_2.jpg

やっぱりこのちょっとしたルーズ感良いですね。

http://www.tt-garret.com/22/36/33/0/8076/