« 新ブランドのご紹介 vol.1 ~chausser(ショセ)~ | メイン | ボシュプルメット村 »

明るく軽快でリラックスできる Un-Demi のパーカー

そうです、まさしく、そんな感じがしました。「明るく軽快でリラックスできる」をテーマに、すべてのものを丹精に作り上げる。。。
着てみて驚きました。
スポーツテイストが少し入ったパーカーがこんなにサラリとした着心地でなんともきれいなスタイルだとは。
きれいめのスカートにもさらっと合わせることができるんです。
生地の切り替えだったりパターンの組み合わせだったりがとても上手くいい仕事されてます。

IMG_3139_3.jpg

スニーカーを合わせても可愛いですよね。短いパンツを合わせてレインシューズをはいてもいいですね。
なんだかとっても妄想ふくらむお洋服です。

IMG_1124_1.jpg

Un-Demi
http://www.tt-garret.com/3/

                                       staff カワバタ