« 明るく軽快でリラックスできる Un-Demi のパーカー | メイン | GASA スタイリング »

ボシュプルメット村

IMG_3547_1.jpg
「BORTSPRUNGT」ポシュプルメット、、、お店でも取り扱っているブランドなんですがみなさんはこのブランド知っていますか?2008年にスタートしたばかりの新しいブランドなのであまり知らない人も多いのかな、と思うのですが、とってもおもしろいブランドなのです。

ボシュプルメットは村の名前なんです。。ボシュプルメットの作る服たちは村で起きた事を素材にしているそうです。
ひとつひとつ物語があるんですね。
このネコネコTシャツのネコさんもボシュプルメット村のネコさんだったんですね。
なんともいい感じのネコさんです。
IMG_3560_1.jpg


そんなことを考えながらこの服たちを見ているとなんだか散歩に行きたくなりました。
ネコネコTシャツを来て花柄ストールまいてエコバックをもってお散歩です。

IMG_3634_2_1.jpg

http://www.tt-garret.com/28/ 

                                                    staff カワバタ