« 布絵作品展 『 Beautiful People 』 | メイン | 新ブランドのご紹介 vol.1 ~chausser(ショセ)~ »

靴下のような履き心地♪~そのみつのリボンシューズ~

まだ春モノを着るには少しひんやりしてますが、
冬物のブーツにもぼちぼち飽きたな~という感じがしませんか?
そんな方に、今日はそのみつから届いたリボンシューズをご紹介します。

展示会場で、私がヒトメボレしてしまったのがこちら。

ベージュ
IMG_8206_3.jpg
IMG_8171_1.jpg

グレー
IMG_8198_2.jpg

そのみつ リボンシューズ ¥43050- 

そのみつでは定番として作られている形なのですが、
今回は、長くずっと履けるようちゃんと強度があり、
かつフェミニンなデザインを活かせるよう、小さめのシボがあって履き心地も柔らかなバッファローレザーで作っていただきました。

IMG_8246_1.jpg

足をいれてみて一言。
この履き心地はなかなか他にはありません!
スリッポンタイプだから履きやすい上に、
もともとはダンスシューズやスポーツシューズが手縫いで縫われていた頃の製法を応用した
「くるりん製法」というかわいい名前の製法で作られており、
靴下と靴の中間の様な、履き心地が非常に良い靴なのです。


色がこれまた絶妙で、
ベージュはホワイトを混ぜたような優しい色目、
グレーもベージュを混ぜたような柔らかな色目なので、
どちらもスタイリングにすっと馴染んでくれるお色です。

おしゃれは足元から。
この春はそのみつの靴からはじめてみませんか?

そのみつのご紹介はこちらから。
http://www.tt-garret.com/21/

by. yuca