« おすすめボトム ~Veritecoeur ワンウォッシュクロプトデニム~ | メイン | 布絵作品展 『 Beautiful People 』 »

Bilitisの上品スタイリング

GARRETでお取り扱いさせていただいてるたくさんのブランドの中で
「上品」というイメージが最も強いのがBilitis(ビリティス)の服です。

例えるならば、
元気だったりかわいかったりと個性豊かな生徒のうちのひとりが、
色が白くて美人で優しくて、そのうえ帰国子女。
そんな感じでしょうか(笑)

今日はその中から、人気のチュチュワンピースをご紹介。

IMG_4448-3.jpg

Bilitis チュチュドレス ブラック 35,700円
チュールレースをふんだんに使った、人気のチュチュドレス。
一枚で着てももちろんとってもかわいいんですが、
露出が気になる方にはこんなスタイリングはいかがでしょうか。

IMG_9637-3.jpg

IMG_7610-3.jpg

コットンボイル半袖ブラウス 29,400円

ボリュームがたっぷり出るようにデザインされたチュチュドレスに
繊細な素材感と上品なレース使いが魅力のブラウスを重ねることで
それぞれの良さを引き立ててくれます。

Bilitisの服には、本当にいいレースが惜しげもなくふんだんに使われているので
どこから見ても抜かりなく、清楚で気品に溢れています。

春から夏に向けて、結婚式シーズンが到来します!
お呼ばれには最適ですので、ご予定のある方、いかがですか?

Bilitisのご紹介はこちらから
http://www.tt-garret.com/16/
by yuca