« お役立ちコート! | メイン | ちょっとモードな気分 ( SI-HO SUP編) »

Que?のクロッチパンツ

GARRETホームページでも度々スタイリングに登場している
股下がぽってり下がったパンツをご存知でしょうか?

IMG_3129.jpg


Que?(クエ)がここ数年定番として作っているクロッチパンツなんですが、
初めてこのパンツを履いた自分を鏡で見たときは
きっと自分の姿にびっくりすると思います(笑)
極端に下がった股下、ぽってりとしたヒップライン、
まるでおしめをしている子供のようなんです。
IMG_3125.jpg

でも。
不思議とすぐに慣れて、ふつふつと愛着が湧いてきて
ヘビーローテーションになること間違いありません。

色の良さ、質の良さ、
程よく裾に向けて絞ったライン。

あっさりしたベーシックなシルエットのニットやTシャツを一枚さらりと着てるだけで
力の抜けたかっこよさや、こなれた感を出してくれます。

このラインを履けるのは、女の子の特権です☆
女の子に生まれてよかったー!