« 08A/W続々入荷中! | メイン | green フィールドジャケットでナチュラルスタイリング »

Veritecoeur(ヴェリテクール) のご紹介

みなさんこんにちわ!
今日はこの秋から取り扱わせていただく新ブランド Veritecoeur(ヴェリテクール)のご紹介です。

一言でいうととてもナチュラルなブランド。

ナチュラル感いっぱいのいろいろなアイテムを自分好みに着こなす。

素材が良いのに比較的リーズナブルなのも魅力です。

IMG_8494.jpg
今回着用しているのは、マスタード色のリネンワンピース。
リネンをワッシャー加工したしっかりとした素材です。
秋にぴったりのお色と、コロンとしたボタンが可愛い。
リネンは一年中着ていただける素材ですので、秋物とはいえ今の季節からがんがん着ていただけます。
お洗濯もらくちん!

http://www.tt-garret.com/27/47/50/0/4516/


重ね着で履いているのは、同ブランドの総刺繍スカート。

IMG_8503.jpg

画像ではわかりにくいですが、ワッシャー加工された生地一面にお花の刺繍!
くたっとした風合いのワンピースの下から、ちらりとのぞく刺繍がかわいいですね。

http://www.tt-garret.com/27/47/50/0/4519/

ペチコートとして、いろいろ着まわせるのでとっても便利!

ナチュラル好きな方にぜひおすすめしたいブランドです。