« 春色23K万年筆 | メイン | 初夏のミントグリーン »

木目調の万年筆

みなさん、こんにちは、店長の谷川です。いつもご覧頂き、ありがとうございます。
こちら、奈良県の御所市ではちょうど桜が満開を迎えています。今年は入学式まで桜はもちそうです。タイトルの桜の写真は、御所市・柳田川より葛城山を望んだ場所で撮影しました。けっこう綺麗でしょう・・・
又、氏神様の鴨都波神社では、春祭りが行われました。始まりは、葛城公園から出発する「お稚児参り」の行列です。2~3才から低学年までのお子さんが、牛や神楽に扮した舞方衆達を先頭に、煌びやかな衣装に身を包み、麻呂のようなお化粧で、とてもかわいい行列でした。

さて、今回もプレゼントとリンクしてのご案内となります。
今回は、木目調のデザインを施した金色のショートタイプです。木目が施されているのですが、見ようによっは最近流行のアニマル柄にも見えます。

blog-2010.04.05.jpg

ペン先とキャップにMORISONのロゴが刻印されています。ペン先はスチールで耐酸プレートされています。首軸は、春の色さがしキャンペーンに因んでピンクになっています。黒の首軸も絞まって見えていいのですが、個人的には、このピンクとゴールドの組み合わせのほうが粋に感じ、ゴールドの優しさがより伝わるように思います。

気分新たに新学期を迎える方々に、フレッシュなアイテムを多くアップしております。この機会に是非、皆様のお問合せ、ご注文をお待ち申し上げます。