春色23K万年筆
いつも、いつも、ご来店頂きまして、誠に有り難うございます。店長の谷川です。「お水取り」ももう少し、そろそろ春の香りがしてきそうです。「お水取り」で思い出しました。ここ何年も、大台ケ原近辺にお水を汲みに、月に一度は出かけています。やはり、大台の岩清水はとてもおいしいのです。で、スタッドレスを準備して、冬場に出かけると数年前までは途中の滝が凍っていることがあったのですが、ここ近年凍っている姿を見ていません。これも温暖化でしょうか・・・なんだかバンクーバーも暖冬で大変な様子ですね。
でも、春はもうすぐそこ!ということで、今回もプレゼントコーナーとリンクしてのご紹介です。昨年も実施したのですが、春=桜=ピンクという発想で(単純?)今年も春色ピンクの万年筆です。が、なんと23金です。
ペン先には、両サイドに分かれて、「23K」と「MORISON」のロゴが刻印されています。ショートタイプのボディーで、キャップにはMORISONのロゴと、大きく23とゴールドでプリントされています。シルバーカラーのクリップも当時の定番クリップではなく、別製のスラッとして絶妙なアールがついたもので、クリップ自体にはロゴは入っていません。
ピンク=女性と私たち日本人は考えがちですが、この季節に、この書き味を試してみるという粋な男性も、きっと多くおられるはずです。では、ご進学、ご卒業やご就職の季節です。皆様のお問合せ、ご注文をお待ち申し上げます。