« カエログラフ-世界最後の1本 | メイン | Cross Townsent Cherry Blossom Limited Edition »

春のプレゼント更新の予告です!

みなさん、こんにちは。桜も満開が近づき、春のキャンペーンもそろそろです。毎年春のキャンペーンは桜にちなんで、ピンクの万年筆ばかりになってしまいます。今年は何か違うものを探してみようと頑張りました。結果!しぶーいレッド系のストレートタイプの万年筆を倉庫の奥から発掘しました。

2015.04.01プレゼント-ブログ.jpg
Φ12×140㎜(キャップオン) 使用時Φ12×125㎜(キャップレス) 20g(Net)

なんと、ゴールドプレートペン先です。ペン先にはMorisonのロゴとJISマークが刻印されています。キャップにも金色でMorisonのロゴが入っています。パーツもゴールドカラーで高級感と品格を感じます。本体の軸部はレッドの濃淡で、マーブルのラッカー仕上げとなっており大人の春を感じられます。

希少ですのでなくなり次第終了とさせていただきます。この度は1万円以上の御買い上げにてプレゼントいたします。プレゼント開始は、2015年4月1日 0:00以降のご注文のお客様対象といたします。お一人様1本限りとさせていただきます。プレゼントの内容が変更されますと、こちらの条件はリセットいたします。

プレゼントの万年筆はインクフローを確認の上、ご注文の商品と同梱いたします。発送先が別の場合はご一報下さい。そのようにお手配させていただきます。尚、現在は万年筆の製造をしておりませんので、修理、調整は承ることができません。また、インクフロー以外のクレームはお受けできませんので、予めご了承ください。