« ボア付きブーツ! | メイン | ダッフルコート!! »

Bilitisのコート

気がつけば、今年も残り2ヶ月をきってしまいましたね!
めっきり寒くなり、毎日コートなしでは出かけられなくなりました。


そこで、今回オススメのコートが、こちらのBilitisのコート!

DSC09900-1.jpg

昨年も同じものがあり、すぐに購入してしまったんですが、
とにかく軽くて着やすいんです。


軽さのあまり、コートを着ている感覚がなくなるぐらいで、
肩こりの私には、手放せないコートになってしまいました。
昨年の冬、実体験済みですので、この着やすさは間違いないです。

何にもついてない、とてもシンプルなコートだけど、
肩の部分や、背中に入ったたっぷりなギャザーで、
とてもかわいい女らしいコートに仕上がってます。

DSC09901-1.jpg


そして、シンプルなコートの中身は、
素敵なレースとお花のリボンでいっぱいなんですよ!
私はコートを着る時と脱ぐ時、いつも幸せな気分になります。


DSC09899-1.jpg

DSC09898-1.jpg

見た目はシンプルだけど、中身はとってもキュート☆
ありそうでなかなかないかも…。


とにかくデザインがシンプルなので、飽きずに長く着れます。
お色は、グレーとブラックなので、冠婚葬祭にもいけますよ。


■Bilitis 2915-653/ フラノノーカラーコート  49350円


http://www.tt-garret.com/16/