« 冬の予感・・ GASA* | メイン | モヴェズエルヴのパーカー »

Eatable な服

今日は私のお気に入りブランドのeatableのご紹介です。
どこか懐かしい、でもモード気分も十分で袖を通す時のワクワク感がたまりません。
数あるコレクションの中でも特にお気に入りは

プカットしたシルエットも然ることながら、ネップの表情がある生地感が素敵なspade dressⅡ
普段のstayleに重ねるだけで着まわしがきくのがお気に入りです。
DSC08207.jpg


次にご紹介するのはBeth Buttun
こちらも横に張り出た、大きなポケットが特徴で、渋いグラファイトグレーになんとなく落ち着きを感じます。
オリジナルのシルバーボタンはハンドメイド感十分!

DSC03167_1.jpg

DSC08787_1.jpg


オーバーサイズがかわいいClimbling!
チュニックなカットソーと重ねてもかわいいですね・・
リーズナブルな価格も魅力です。
DSC08896.jpg


Gold ninjaなんかもかわいいなぁ~
なんか好みが偏ってしまったような気がしますが
結局私はeatableのポコやプカッとした感じにたまらなくひかれてしまうのでした。


http://www.tt-garret.com/36/