« fig LONDON の万能なパンツ | メイン | ボア付きブーツ! »

世界に少ししかない服!

今日はpollinについて少し書いてみたいと思います。

なんとなく懐かしいノスタルジック感のあるPOLLIN
POLLINのお洋服はデッドストックの部品を使っているものが多く展示会でも限定何枚しかつくれません
なんて服が結構多かったりします。

アンティーク好きの私はそんなところにまた魅力を感じてしまい
買いもの意欲をかき立てられます

今回、秋冬の展示会は特に素敵なものが多かったと思います。

花束スパンコールdress 
優しいアイボリーとクラシカルなシルエットがとてもかわいいです。
少しフォーマル感もあり、またジーンズなどで崩した感じで着るのもとてもいいですね!
DSC02052.jpg

空色シリーズ

空色のブルー・・?
第一印象はなんともめずらしい色だなぁ
少しダサイいやなんとも絶妙にハズシタ感じの色目

展示会で始めて見た時からあの色を着こなす人ってどんな感じの人だろうって妄想
個性的にハズシタいろんなスタイリングで着てほしいです

DSC02317_1.jpg

DSC02252_1.jpg


特に空色タックパンツはデッドストックのサスペンダーが付属しています。
なんともレトロなサスペンダー!
この雰囲気が好きな方にはたまらないんではないでしょうか?
デッドストックなので錆や少しヨゴレもありますがアンティークの味わいとしてご了承ください!!
このサスペンダー探すだけでも大変そうです・・笑

http://www.tt-garret.com/18/