« made in JAPAN | メイン | はじめまして^^ »

ボーダーカットソー

ボーダーを着ている人に目がいきます。
なぜだか、ボーダー可愛いんですよね。
ボーダーフリークの友人もいます。。いつもボーダー、、「ボーダー好きだから!」となんとも潔い答えをします。
ボーダー着だすとはまる理由がなんだかわかります。
清潔感もあり大人らしさも子供らしさも兼ね備えてるような、、楽しい気分にもなれるような明るいイメージがあります。


DSC09770.jpg
DSC06746.jpg
DSC06705.jpg
いろんなボーダーの色合い楽しんでくださいね

ちなみにわたしのお気に入りはオレンジボーダーとラベンダーボーダーです。
あんまり見かけない色合いさわやかでいいです。

商品はこちらからです↓
http://www.tt-garret.com/?Ca00=8&Ca01=&Ca02=&Ca03=12&Ca20=&Ca21=

http://www.tt-garret.com/8/8/8/0/8856/
http://www.tt-garret.com/8/8/8/0/10634/