« アナディスのロングワンピースベスト | メイン | GASA a hole in memory:記憶の隙間 »

FURFUR

アーティストEd TSUWAKI(エドツワキ)とのコラボレーションしたものです。

ドローイング作品をカットソー地に落とし込んだ一枚になります。

エドツワキは2010年の原田智代さんの舞台美術など手掛けているアーティストです。とっても簡単な説明ですが、、とってもすてきな人なんです。
アーティスト作品とのコラボはやっぱり醸し出す雰囲気がすてきです。

よりいっそう楽しんで着れる服ですね。芸術に触れ合うことはなかなか興味がある人ではないと機会がないのかなぁと思うのですがこういう普段着の中にさらっと触れ合えるとうれしいです。

よく考えてみれば服自体が芸術さくひんですね。このfurfurのブルゾンもとってもこっている作りですてきです。
袖がはずせたり、裏地をとってシンプルに着てみたりと色んな世界を楽しめますね。

9543_1.jpg

10231_1.jpg

商品の詳細はこちらより