« フラワープリント | メイン | ボーダーカットソー »

made in JAPAN

“or slow” ゆっくりじっくり、、いい言葉です。
ものづくりを大事にしていきたいという気持ちが伝わってくるブランド名ですね。

日本製にこだわったものづくり、海外製のものが多くなる時代で、生地や縫製を日本でというのは中々大変なことだと思います。
デザインだけでなくクオリティにも強いブランドです。

DSC09767.jpg
このジョッパーズ、いいです。
ウエストタックの入り方や加工された生地感、裾のレースアップといい、すごいなと思います。
10531_1.jpg
このベージュ系の色合いのパンツにワンピースを着て裾のレースアップをみせるのもきっと可愛いですね。

そしてこのワークパンツすきです。。このくたっと感と、このブルーの色がいいです。10532_1a.jpg

商品がこちらより 

JODHPURS PANTS 
FRENCH WORK PANTS