« 冬のシャンパン・ゴールド | メイン | ごめんなさい! »

まだ、寒いのでシルバーグレーの万年筆

みなさん、こんにちは。店長の谷川です。寒・寒・さぶ・・・と唸りつつ、本日もスタートします。でも、私の小さい時の冬は、毎年こんな感じだったような気がします。毎日のようにバケツの水が凍り、田んぼの霜柱をバリバリ踏んで遊んだ記憶があります。「あの頃に戻ったのだァ~」と思ってみても、寒いもんは寒いですよね。先日、大台ケ原近くに水を汲みに行ったのですが、今年はさすがに滝が凍り付いていました。暖冬なら暖冬で温暖化かと心配し、寒ければ寒いで文句を言うのでありました。

今回も、一連の流れでモダン柄です。「またですかァ~」というファンの方々の声が、手に取るようにわかります、が、今回は23Kのペン先をご用意しております。もうすぐ、春だけど、まだ当分寒い的季節の「シルバーグレイの万年筆」です。グラデーションのリングがあしらわれたショートタイプの万年筆です。首軸は黒で、今度は男性的かと思います。いい加減にしなさいというお客様のお声もございましたので、モダン柄は今回を最後にしたいと思います。(いい柄なんだけどなー・・・)

blog---.jpg

MORISONのロゴが刻印されたペン先は、先にも申し上げましたが23金です。ニブはFです。また、キャップ本体にもMORISONのプリントがあります。

まだ、もう少し寒い季節が続きます、皆様にはお風邪など召されませんよう、ご自愛くださいね。暖かいお鍋でも、食べて、温まってください。ああ、弊社のある奈良県御所市には「鴨君の湯」天然温泉があります。なかなかいいお湯ですので、お近くの方は是非お越しください。では、心も体も温まるこの田舎で、財布だけがずっと寒い、店長の谷川でした。買ってください・・・できれば、高いのを・・・