« 初夏のミントグリーン | メイン | ブロンズブラウンの万年筆 »

マリンブルーの万年筆

みなさんこんにちは、店長の谷川です。ジトジト、ジメジメ、暑いですね・・・お元気ですか?
昨日のサッカー・ワールドカップ/日本代表見ました?岡田ジャパン大健闘だったのですが残念です。選手のみなさんよくがんばったと思います。
私も他聞にもれず「岡田監督ごめんなさい」の口です。4年後はBEST-4ほんとに夢じゃない!と、私も夕べは大声を出して応援しておりましたので、朝起き上がれず、遅刻。ウチの片山審判にイエローカードを頂きました。累積には十分気をつけたいと思います。
さて、今回は侍ブルーの・・・いや、「マリンブルーの万年筆」です。このアイテムは以前に一度だけ短期間、プレゼントに出したことがあります。先のモダン柄のようなグラデーションのリングがあしらわれたショートタイプの万年筆です。

blog-2010.06.30.jpg

首軸は真っ白で、きれいなマリーンブルーに映えます。ペン先は14KとMORISONのロゴが刻印されています。暑―い日本の夏も、この万年筆で凌いでください。クーラーの代わりにはなりませんが、目で「涼」を求めるのも、日本の夏の過ごし方かとも思いますので・・・たくさんのお申し込みをお待ちしております。
では、また・・・