« Polin ギンガムチェック シリーズ再入荷しました! | メイン | サーバー移行について »

ホームページがひらかないー!!

最近、[Service Unavailable]の文字が頻繁にでてしまい T.T.GARRETのホームページが、表示されにくいという現象が起こっています。

ガビーン!! 涙!

時間帯によってアクセスが重なるのが原因らしいんですが・・・
(こないだサーバースペック上げたんですけどねー・・?)

H.P 管理会社の方と現在、対策考え中です。
ご迷惑をお掛けしますが、もう少しご辛抱ください。

※表示されないときはブラウザーの上の方にあるツールバーの更新ボタンを押してみてください。

それでもつながらない時はこれでもかと何度も気合でクリックっです。^^
もちろん、自分は表示されるまでムキになってクリックしています・・・

管理会社の人には「時間帯をずらして見てください」、と、さらりと言うれてしまうのですが・・
(でも、クリックの間隔は少し長めにとったほうが表示されやすいみたいです・・涙)


快適に見ていただけるようにサーバー増強予定ですので、大変ご迷惑をお掛けしますがもう少々お待ちください。
ペコリ

by T.T