« 残暑きびしいですが・・・mina perhonenのパーカー入荷しました! | メイン | Polin ギンガムチェック シリーズ再入荷しました! »

ebagos の'サボ’が入荷しましたー!

いつもT.T.GARRETを応援してくださりありがとうございます。

ブログ初デビューのkiririです。
これから少しずつですがUPしていきますのでよろしくお願いします。

さて今回は、私が大好きな ebagos からサボが初登場しましたのでご紹介します。

気軽に履けて、でも オシャレに決まる、そんなかわいいサンダルが欲しいなっーてずっと探していました。
そして エバゴス の展示会で出会えたのがこのサボです。

IMG_2918_1.jpg

リラックス感のあるアイテムだけど高級感のある革質はebagos ならではの厳選されたものなので
ナチュラルやカジュアルの服装をきれいにまとめてくれそうです。

IMG_2931_1.jpg


ぜひ秋のコーディネイトに取り入れてみてくださいね!

http://www.tt-garret.com/9/9/9/0/1011/

by kiriri