« アンチエイジング | メイン | 冷房対策 »

夏スタイル★

今年のフッションと言えば、花柄ワンピースや80年代スタイルの洋服が人気ですね^^
小物もウエストで巻く太いベルトやバンダナ、カチューシャ等アレンジするのが今年の
フッッションで良く見られます。
ストールもアレンジによって夏場でも活躍しますよね♪
最近、私がお手本にしたいな思ったスタイルがありました^^
ELLEというサイトの中で見つけたのですが、黒の無地のカットソーに赤のストールを巻いて
かっこよく決めている写真でした。 
ちなみに余談ですが、私の好きなハリウッド女優 ジェシカ・アルバも良く色んなカラーのストールを巻いています(><)すごく似合っていてかわいいのです。うらやましぃ~(++)
ストールでアレンジしていつもとは違うスタイルできめてみるのも良いですねっ★
ちなみに赤のストールといえばこちらにも.....。

http://www.stole.jp/8/10/99/0/172/