« 8月も終盤!! | メイン | ☆臨時休業のお知らせ☆ »

10月だよ!全員OO!

みな様、こんばんは。


10月ですね、ばたばた続きで、ブログを!!!


さぼりすぎですね。。どうもすいません。。。

車検、整備、カスタム、電装取付ご依頼

いつも、有難う御座います。。。

ブログは、手を抜いてしまいますが、仕事は、

200%の力で、させて頂いております、ご安心下さい。


P1300985.JPG


アルファードY様、

モデリスタフロントエアロ取付完成。

スタイリッシュになり、ローフォルムも良いですね。

車止めには、フロントカメラにて注意をして下さい。


P1300990.JPG


C25セレナのプラグ交換、何と上部を全て外さないとぉ、、

P1300993.JPG


見えてきました、プラグが、、しかしブラグホールに

オイルが漏れており、急きょヘッドガスケット交換に、、、


P1300996.JPG


みな様、定期的に点検は、必要ですね。。。

経年劣化現象は、見えない所で始まっていますよ。。。

お気になる方は、フォーラム迄。。。

お待ちしております。。


アーカイブ