« カスタムインストール!! | メイン | G550の巻!! »

バタバタと。。。

みな様こんばんは。。

おかげ様で、バタバタとインストールに励んでおります。

新型 BMW X1が入庫しました。

地デジ、DVDキャンセラー 多数の取付依頼、、、


P1300406 - コピー.JPG

P1300409 - コピー.JPG

新型は、BMWのビルダーの技を探りながら外していかなければ。。。


P1300412 - コピー.JPG


インターフェイスの設置場所を、ブラケット作成にて固定。。


P1300416 - コピー.JPG


後のメンテナンスも考えて、ベストポジションをチョイスと。。。

iDriveコントローラーにて操作可能、

ロングドライブも快適仕様になりました。。。

ナイトドライブには、LEDフォグライトをチョイス!!!

インストールは、少し新型は、厄介ですね。


    でも大丈夫。  フォーラムですから!!!


P1300422 - コピー.JPG


P1300427 - コピー.JPG


どうですか!!日中なのに、この明るさ!!!


皆様にも、お薦め出来る、、LEDフォグライト!!!


日々、良い商材をテストして、提案していきますね。。。


ご要望も、お待ちしております。。。


次は、G550インストールの巻をお送り致しますね。。。。


今日も一日、みな様、お疲れ様でした。。。

明日は、雨模様みたいですが、頑張って行きましょう!!!