« 8月。。。 | メイン | 8月も終盤!! »

メンテナンス。。。

みな様、こんばんわ。


熱中症!!!大丈夫ですか。

マイカーの点検も大丈夫ですか!!


エンジオイル、冷却水、タイヤ溝、空気圧この時期、


要点検ですよ。。。

P1300854 - コピー.JPG


P1300855 - コピー.JPG

タイヤ溝が無く、空気圧が抜けるので、タイヤを外して


点検すると、イン側のタイヤが裂けており、納得。。。


このまま走行すると、バースト(タイヤが破裂)

大事故に!!!

空気圧は、定期的にチェックしましょうね。

特に、扁平タイヤは、見た目の判断は、禁物ですよ。


気になる方、フォーラムにお立ち寄り下さいね。


P1300849 - コピー.JPG


お気を付け下さい!!! 車内の見える所には、貴重品を、


置かない様に、狙われますよ!!


今回は、ガラスを割られて、ドアを開けずに、割れたとこから、


盗られたみたいです。自己防衛を、怠らない様に!!!


フォーラムでは、セキュリティの取付、相談も、受け付けて


おります。。。。。


8/15~8/19は、フォーラムの夏季休業日となります。


みな様、8/20より通常営業となります。


この辺で失礼致します。。。

アーカイブ