« サタデー!!! | メイン | レーシングサウンド!!! »

夏日より!!!

みな様、こんばんわ。。。

5月なのに、夏日よりでしたね。。。

水分補給を、忘れずに。。。。

明日も、暑いですよ!!!!

本日、ミニクーパーHID取付、、、

M様、ご依頼有難うございます。。。

他店で、断られたので、相談を頂き有難う御座います。


P1300297.JPG

P1300285.JPG

さすが、ミニクーパー、、、、、、

ボンネットにライトがぁ。。。。。

HID取付には、思案しますねーーーー

P1300290.JPG


バラストのスペースに限りがありますね。。。。


いかがでしょうか、、、、キャンセラーユニットもーーーー

バッチット決まりました!!!!

ナイトドライブ、これで視界良好。。。。

安全運転でお願いしますね。。。。。


又何かあれば、お気軽に(通学中)お立ち寄りくださいね。。。


フォーラムでは、どしどしと相談を受けてまいります。。。。。

みな様、宜しくお願い致します。。。。


明日も頑張って行きましょう。。。。。