2017年08月26日

みな様こんばんわ。。

まだまだ暑さ厳しく、いかがお過ごしですか。。。

おかげ様でバタバタさせて頂いております。。。

I様のこだわりハイエースの巻。。


DSC00408.JPG

そうなんです。。9インチナビ インストール。。。

イクリプスキットにて取付。。

DSC00411.JPG

パネル加工は、得意分野ですが、、、

スキルをかなり駆使しなければ、、、


DSC00412.JPG


良い感じで加工完了。。

もちろん、ダークプライムなので、、、、

パネルを、ウッドペイント仕上げ。。。。

インパクトは、、、、デカいです!!

DSC00463.JPG


フルLED仕様。。。

キャンセラーをブラケット制作にて熱対策。。。

DSC00467.JPG


DSC00468.JPG


エアコン吹き出しパネルをカット。。。


DSC00469.JPG


レーダーの取付、視認性が良くスマートに取付。。


DSC00472.JPG

DSC00473.JPG


カーゴランプ、、純正のクリップホールを利用して、


試行錯誤、、ひらめきアクリル加工。。。


DSC00479.JPG

ご希望通りの依頼完了致しました。

毎度毎度の依頼有難う御座います。。

スキルをバージョンアップして、お待ちしております。。。

2017年06月17日

エアコンが来ました。。。

みな様、こんばんわ。。

暑い日々がやってまいりましたね、

いかがお過ごしですか、、、熱中症にはご注意!!!

2017.6.17エアコン交換.JPG

そうなんです、ダイキンエアコンが入荷致しました。。


今年、急にエアコンの調子が、、、、

社長にお願いして、工事スタート!!

DSC00330.JPG


長くにわたり、頑張って頂き感謝を込めて積込完了。


DSC00332.JPG


室外ユニットも、かなりコンパクトになり、時代の進化を感じます。


暑い中、設置工事有難う御座いました。。。


DSC00329.JPG


さすが、パーフェクトな仕上がり。。。


みな様、快適空間にてお待ちしております。。。


水分、適度な塩分の摂取を怠りなくお過ごしください。


2017年06月07日

早くも、梅雨入り。。

みな様、こんばんわ。。


梅雨の季節が来ましたね。。

雨にメゲズですね。。頑張って行きます。。

**ワゴンGLリアシステムアップ!!


DSC00158 - コピー.JPG


DSC00162 - コピー.JPG


*アルパイン12.8型モニターをインストール。。

ワゴンGLには、取付パネルの設定が無いので、

ルーフの形状に合わせて加工。。。。

DSC00168 - コピー.JPG


*リアモニターは、スッキリと完成。。

難点は、ルームミラーに映るのは、アルパインの文字。。

N様、リアモニター視聴中は、後方確認はくれぐれもお気を付けて

運転お願い致しますね。。


DSC00044 - コピー.JPG

DSC00048 - コピー.JPG

リアスピーカーも、システムアップ。。

*ファミリーの為に、シアタールーム完成。。


*次回のシステムアップも、ご相談お待ちしております。

明日も、お天気は、雨もようなので、雨具を忘れずに。。。。


2017年06月03日

週末。。

みな様、こんばんわ。。

最近、夜になると、肌寒く油断できない気候ですね。

CHRが入庫しました。

DSC00326.JPG

*TVキャンセラー、ライセンスLED等。

新車は、毎回、神経を使いますね。。。

DSC00315 - コピー.JPG


DSC00321 - コピー.JPG

ライセンスは、やはりアッセン交換のLEDですね。。

取付には、ガーニーッシュの脱着が必要ですが、、、、

DSC00325 - コピー.JPG


*これで、後姿もGOOD!!


O様、間もなく完成致します。有難うございました。。

2017年06月01日

6月に入りました。。

みな様、こんばんわ。。

早いもので、6月になりました。。

最近一日一日が早く感じる今日この頃です。。

ハイエースワゴンGLのベットキットが完成しました。

DSC00246 - コピー.JPG

DSC00247 - コピー.JPG

さすが、専用設計!!

しっくりときますね。。

DSC00250 - コピー.JPG

お得意の、間接照明、、調光仕様で、GOOD。。。


DSC00248 - コピー.JPG


ハプニングが発生。。


何と、ウーハーBOXが入らない、、お任せ下さい。。


加工にて、バッチリとインストール完成、メーカーさんもびっくり>>

カスタムには、いろんな壁がつきものですね、、

ご安心ください、フォーラムでは、壁を一つずつ、ユーザー様と

ご相談の上、解決致しております。。。

思い立ったら、フォーラムにご相談ください、お待ちしております。


N様、ハイエース安全運転で、ドライブをお楽しみ下さい。。


2017年05月31日

夏がそこまで来てますね。。。

みな様、お久しぶりで御座います。。。

随時ブログをアップしていきますので、宜しく

応援お願いいたします。。。

デジカメも新しく導入、、SONYサイバーショット!!!

まずは、アルファードエクゼクティブラウンジ。。

DSC00186 - コピー.JPG


*電動ステップ、レーダー探知機、TVキャンセラー、メッキガーニッシュ


DSC00209.JPG


さすが、純正オプションパーツは、クオリティが抜群。。

DSC00188 - コピー.JPG


今回は、オーナー様の依頼にてダッシュ右側にて見やすい位置

とのご依頼、、配線ステー等見えない様に、加工取付。。。

いかがでしょうか。。。難易度は、大ですね。。

DSC00193 - コピー.JPG

DSC00195 - コピー.JPG

*モデリスタパーツ ステッパルS高額ですが、利便性はGOOD。。

スライドドアと連動して、アシストグリップのLED照明が夜間の乗降

には安心。。フォーラムオリジナルにて、ステップの下側にLED間接

照明にて、夜間の演出もプラスして施工。。


次は、G350D現行モデル。。

*TVキャンセラー、ドライブレコーダー、セキュリティー


DSC00140 - コピー.JPG

DSC00141 - コピー.JPG

*いつものごとく、コマンドユニットを外しての、CAN配線


神経を使うインストールですね、ゴットハンドもタラリと冷や汗が。。。


DSC00157 - コピー.JPG


DSC00150 - コピー.JPG


インストールも無事完成!!!

たくさんのご依頼有難う御座います。

随時アップさせて頂きます、、、


最近、昼夜の気温の差がありますので、

ご体調管理に気を付けてお過ごしください。。。


2017年03月05日

もう3月!!

みな様こんばんわ。。

早いもので、3月に入りましたね。


すぐそこまで、春が来てますよ。。

お蔭様で、毎日が忙しくさせて頂いております。。


愛知県より、K様お越し頂き有難う御座います。

納車される前にご相談頂き、スピーカー施工させて頂きました。


P1310692.JPG


P1310704.JPG


P1310706.JPG


また、お立ち寄りくださいね。。


次回は、スライドドアのスピーカー施工お待ちしております。。

次は、C-HR TV キット取付。。


P1310673.JPG

じっくりと、観察&解読!!!

P1310679.JPG

P1310682.JPG

データーインプット(指先)完了!!!

C-HRもフォーラムにお任せ下さい。。。


レーダー探知機も取り付けて完成。。。


お問い合わせお待ちしておりますね。。。


アーカイブ

最近の更新ブログ

毎月お送りしている広報紙「ITパートナー新聞」のブログです お店くんblog
rss-20.gif   rssatom.gif